

ヒビ展

ヒビ展

▼展示会参加のお知らせ▼

母校の専門学校の卒業制作展卒業制作展「えび展」に合わせて
OB・OGによる展示会も一緒の会場で行います。

=========================
2月20日(金)~2月22日(日)
デザインフェスタギャラリー・原宿 Gallery EAST
スペース E-2 ~ E-12
=========================


どもです。RUNです!
早速ですが上でも告知をしましたが展示会に参加することになりました!

母校の卒業制作展に合わせて同時開催として
卒業生での展示会も行うことになったわけです!

私も僭越ながら作品の展示をさせていただきます。
3日間の開催なのでご都合が合えば是非とも足を運んでいただければと思います。
(メインは学生たちですが)

ちなみに今回、OB・OG展は2種類開催しておりまして
1つは現在フリーとして活躍をしてる方々10名での展示会。
 そしてもう1つが私の参加してる「その他のOB・OG展」になります(笑)
フリーではなくそれぞれ会社などに所属している8人での展示となります。
「非公式OB・OG展」ってことで略して「ヒビ展」となってますw

会場は一緒ですが、それぞれ
メインの学生の卒業制作展、フリーのOB・OG展、ヒビ展と別れてるので
迷わないよう気をつけてください^^;
会場のデザフェスギャラリーも「EAST」と「WEST」と分かれてますのでそこも注意です。


展示する作品についてですが
既存のイラストから少しレタッチをしたものを1枚と
上の告知画像でも出してるローザさんの新規イラストの2枚になります。

イラストの販売ももしかしたら行うかもしれません。
3日間のどこぞかで会場をうろちょろしてると思いますので
よければお声掛けくださいー


とり急ぎ告知だけとなりましたが
よろしくお願いできればと思います!


それでは!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RUN良音

Author:RUN良音
RUN良音(ルンイオン)

アニメの撮影職見習い
元々はイラストレーターとして
ゲーム会社に4年勤務

絵を描いたり
音楽聴いたり
映画を観たり

メールはこちらに
runion☆hotmail.co.jp
(☆を@に変えてください)

当ブログはリンクフリーです
(ご一報くださると喜びます)
リンク時は下記バナーをお使いください

バナー

アクセスカウンター
Pixiv & Twitter
最新記事
月別アーカイブ
委託情報
ゲスト参加アイマス本委託中!!

COMIC ZIN通販TOPへ
リンク
[Q&T] / カガミツキさん AChaDe-8th webサイト 66 / 陸野二二夫さん はぴねすみるく / おびゃーさん luckyanko / MASAさん HPYxxxWEDNG / しあことさん うにちり巣 / うにちりさん 蟹とえくぼ / 蟹になりたいさん Facehouse / かにちりさん ひよりのおうち / 朝実ひよりさん CourageSlope / 結城ユキさん Unlink Free / カラナシ マリさん
