

ゴールデンウィーク


こんにちは、こんばんわ、どうもRUNです!

世間一般的にゴールデンウィーク!
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

普段インドアなくせして
連休中は結構外に出ることが多かったです


▼江ノ島行ってきました!

ゴールデンウィーク入ってすぐの5月3日に
友人とロードバイクで江ノ島まで行ってきました!

湘南向きの海と自分のロードバイク
ロードで江ノ島
画面左の自転車は違う人の

江ノ島
江ノ島はこちら


ゴールデンウィークだからなのか
めちゃくちゃ混んでましたねー^^;

混んではいましたが
せっかく江ノ島まできたので名物のしらす丼は食べたいと
長い列に並んでしらす丼を頂いてきました!
心なしか頭上から照らす太陽と長蛇の列という状況から某夏の聖戦を思い出しそうになりましたが
並んだ列は横4列で一向に進まない、みたいな感じではなかったので気楽に並べましたw

しらす丼
頂いたしらす丼はこちら!
残念ながら生しらすにはありつけなかったんですが
普通のしらす丼もかなり美味しかったです!並んだ甲斐がありました

食後は少し海をみつつ休憩
そのあとは海岸沿いの道をまっすぐ鎌倉方面へ
海風が気持ちよくてすごい爽快でした

海沿いを走って鎌倉へ着いたら
少しお土産を買って帰路へ


行きは246をまっすぐ
帰りは鎌倉から第2京浜で横浜経由で都内までのルートで帰りました

行きの246は起伏が激しく、、、
帰りはほぼ平坦なまっすぐな道だったため
次回行くとしたら京浜第2ルートで行こうと誓いましたw


なんだかんだで往復で100km超えのロングライドとなり
行きも帰りも何故かかなり飛ばしたのもあって相当疲れました^^;

それでも普段見れない景色も見れたり
風が気持ちよかったりと楽しかったので
またロードで遠出はしようと思います!(今度はもうちょいゆるやかな走行を心がけよう)



▼コミティア112

5月5日にコミティア112へ参加してきました!

当日の設営風景↓
コミティア
移ってるのは友人のかにちゃん
以前展示会で展示したパネルを机上に展示もしました

そして今回出した本がこちら「Pre」
Pre
以前の記事でも書いてましたが
内容的には書き下ろしが1枚で全8Pの大分薄い本となりましたが
なんだかんだで自分一人での同人誌は初めてで
それが形になったのは素直に嬉しいなと

その反面もっとああしたらこうしたらと
「たられば」な思いが出てきて悔しかったのもあったので
次回以降頑張りたいと思います


コミティア自体、以前から友人や先輩のサークルの手伝いで参加したことは多かったので
慣れてはいたものの、自分のサークルで参加ってのはやっぱ楽しいですね

直接イラストの感想を頂いたり
知り合いや学校の後輩、先輩などとも話せて
色々と楽しかったです

今のところ次回コミティアも申し込み予定です


▼書き下ろし

ミラ
そしてこちらが収録作品の中で書き下ろしとなった
「ミラ」です

盲目のヒカリちゃんや中二設定の魔女ローザさんに続き
名前のついたキャラ、角眼鏡っ娘のミラさんです

ざっくりと本を読むのが好きだったり
煙管を吸うなどの設定はありますがまだ細かいところは決めてません

今後も描いていきたいなと思います^^



▼GW振り返り?

なんだかんだで休み中にやったことと言えば
江ノ島行ったこととコミティアくらいでしたが
始めの江ノ島へのロングライドが後々まで大分響いてきて
連休最後の今日はほぼほぼ一日寝て過ごしてしまいました。。w

それでも普段あまりしないこともして大分発散できたなと
また明日から頑張ろうと思います!

ではまたー
プロフィール

RUN良音

Author:RUN良音
RUN良音(ルンイオン)

アニメの撮影職見習い
元々はイラストレーターとして
ゲーム会社に4年勤務

絵を描いたり
音楽聴いたり
映画を観たり

メールはこちらに
runion☆hotmail.co.jp
(☆を@に変えてください)

当ブログはリンクフリーです
(ご一報くださると喜びます)
リンク時は下記バナーをお使いください

バナー

アクセスカウンター
Pixiv & Twitter
最新記事
月別アーカイブ
委託情報
ゲスト参加アイマス本委託中!!

COMIC ZIN通販TOPへ
リンク
[Q&T] / カガミツキさん AChaDe-8th webサイト 66 / 陸野二二夫さん はぴねすみるく / おびゃーさん luckyanko / MASAさん HPYxxxWEDNG / しあことさん うにちり巣 / うにちりさん 蟹とえくぼ / 蟹になりたいさん Facehouse / かにちりさん ひよりのおうち / 朝実ひよりさん CourageSlope / 結城ユキさん Unlink Free / カラナシ マリさん
