

COMITIA112


お久しぶりです!RUNです!
またまたブログ放置してました。。失礼しました


と、早速ですが本題に

そいっ!

COMITIA112


5月5日(火)
東京ビッグサイトにて行われる「COMITIA112」にサークル参加します!

スペース「C-45b」
サークル名「Good Sound Cafe」

上記画像にも書いてありますが
ファンタジー系イラストのフルカラー本を出します!

オリジナルの個人誌は初出しなので
結構楽しみなんです!・・・が!


が、しかしですね。。。


ちょっと自分の遅筆+PS4という魔の黒い箱などの影響で
内容が薄くページも薄い8P本となりました。。(主に言い訳)

さすがに書き下ろしが一枚もないのも嫌だったので
前からラフで描いていた角眼鏡っ娘さんを仕上げました

ちょっと薄い本となりましたが
よければお手にとって見ていただけたら幸いです。


宣伝のみの記事となりますが、これにて
それではー





プロフィール

RUN良音

Author:RUN良音
RUN良音(ルンイオン)

アニメの撮影職見習い
元々はイラストレーターとして
ゲーム会社に4年勤務

絵を描いたり
音楽聴いたり
映画を観たり

メールはこちらに
runion☆hotmail.co.jp
(☆を@に変えてください)

当ブログはリンクフリーです
(ご一報くださると喜びます)
リンク時は下記バナーをお使いください

バナー

アクセスカウンター
Pixiv & Twitter
最新記事
月別アーカイブ
委託情報
ゲスト参加アイマス本委託中!!

COMIC ZIN通販TOPへ
リンク
[Q&T] / カガミツキさん AChaDe-8th webサイト 66 / 陸野二二夫さん はぴねすみるく / おびゃーさん luckyanko / MASAさん HPYxxxWEDNG / しあことさん うにちり巣 / うにちりさん 蟹とえくぼ / 蟹になりたいさん Facehouse / かにちりさん ひよりのおうち / 朝実ひよりさん CourageSlope / 結城ユキさん Unlink Free / カラナシ マリさん
