

5月上旬

メガネ角娘さん

以前描いてた角っ娘さんのラフをゆ~っくり進行中。
名前も決めてあげたいっすね


さて、ゴールデンウィークもあっという間に過ぎていきまして
相変わらずな忙しき日々に戻ったわけですが

なんともここ最近調子がいいです。

調子? 気分かな?

5月病ってのがあるけども、なんかあれの逆みたいな感じ
忙しくて大変だけど楽しい。的な


そんな今日この頃ですが
先日ゴールデンウィークの終わり頃にコミティア、翌週に例大祭と
2週続けてイベントに遊びに行ってきましたー

コミティアには仕事の関係で昼過ぎには帰ってしまったので
あまり長居はしてないんですが、年4回中で一番大きい規模なんで
いつもよりサークルさんも多く、少ない時間だったけども楽しめました


例大祭には友人のサークルの売り子として参加してきて
開始当初少し買い物に回ったりもしました

元々同人の世界に触れたきっかけが東方だっただけに
例大祭にも思い出深いモノがありますねー

ただちょっち前日になかなか寝れなくて(小学生か)
徹夜状態で行ったのはなかなかバカしたなぁと思いましたw

イベント後の打ち上げビールは美味しいです


そんなかんなで5月上旬にはイベント三昧で
なかなか発散して、創作意欲もいっぱいもらいました!

それもあって最近は気分がいいんですかね

この調子で6月もがんばっていきますかね!


それではー

GW

facebookカバー

Facebookのカバーにした画像。

コーヒーが似合う気がします。




再開報告してから早々にご無沙汰してます。

ゴールデンウィークに入りました!


4月中が末期な忙しさだったのもあって

乗り越えた先にはまさにゴールドな長期休みがありました!

夏季休暇や冬季休暇、GWなどの休みを大きく取るので
今の会社の やるときやって休むとき休む精神 の部分が好きです。コミケ行けるし!



それはそうとGW。
世間的には皆どこぞへ遊びに行ったりするんでしょうかね

僕もたまには羽を伸ばしてゆっくりとしたいところですが、

ガツンと2日ほどぐっすり寝てました。
(好きなアイスはガツンとみかんです)


何も考えずにただ眠るということが幸せでした。


そして目覚めたときに熱を出し (ぇ

再び2日ほど寝たきりでしたw

休むにもペース配分ってのは必要なんですかね。


そんなこんなで大型休暇の半分ほどが寝て終わってしまったわけで
あとは仕事を少々やってなんやかんやで終わるかなぁと(遠い目)


いいんだ、いっぱい寝たから!



とまぁ、そんな感じの4月下旬を過ごし
もう5月なわけです。早いです。

そういやコミケの当落発表は6月頭でしたっけねー。。。


同人活動のあるある話でよく聞く、原稿真っ白状態な訳ですががが
もし受かってるのならちょっちヤバいのが今からでも想像するのが容易いので
GWの残りちゃっちゃか進めますかね!
がんばる!できる!(自己暗示)


5月5日にはコミティアに一般で参加しようかと思ってるので
創作意欲をいっぱいもらってくるとします!


では!
プロフィール

RUN良音

Author:RUN良音
RUN良音(ルンイオン)

アニメの撮影職見習い
元々はイラストレーターとして
ゲーム会社に4年勤務

絵を描いたり
音楽聴いたり
映画を観たり

メールはこちらに
runion☆hotmail.co.jp
(☆を@に変えてください)

当ブログはリンクフリーです
(ご一報くださると喜びます)
リンク時は下記バナーをお使いください

バナー

アクセスカウンター
Pixiv & Twitter
最新記事
月別アーカイブ
委託情報
ゲスト参加アイマス本委託中!!

COMIC ZIN通販TOPへ
リンク
[Q&T] / カガミツキさん AChaDe-8th webサイト 66 / 陸野二二夫さん はぴねすみるく / おびゃーさん luckyanko / MASAさん HPYxxxWEDNG / しあことさん うにちり巣 / うにちりさん 蟹とえくぼ / 蟹になりたいさん Facehouse / かにちりさん ひよりのおうち / 朝実ひよりさん CourageSlope / 結城ユキさん Unlink Free / カラナシ マリさん
