

再開。


どうも、ブログ始めて以来ものすごく更新の間が空いてしまいました。。

思えば年明けの挨拶すらしてないですね。。

と、いうことで


明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

RUN良音です!




とりあえず、約3ヶ月ブログ更新を出来ておらず申し訳ないです。
とともに、停滞中の間も足を運んでいただいた人にはありがとうございます


なぜこんなにも間が空いたかと言うと
まぁ、言い訳に近いところではありますが、、ちょっと忙しくてですね^^;


簡単に言えば、仕事で少し出世みたいなことになりまして
年明けからチームのリーダー的ことをやることになりました。

1月2月はやること考えることの多さで頭から常にケムリが出てるような状態でw
3月になってやっと慣れてきたのもあり少しは楽になりました。


自宅のPCを1週間以上使わないことがザラにあったなぁと。。
最近は週1でPC使うくらいにはなりましたさー



まぁ、実際まだ落ち着いたわけではないんで忙しい日々はまだまだ続くんですが

てか、現在進行形でヤバイんですががが


えぇ、つまりは現実逃避でブログ更新の再開をしてるわけです。明日朝一で提出の絵が。。





はい、そして

そんだけ忙しい忙しい言ってるわけですが
以前から言っていた5月のコミティアでの個人誌。


ちょ~っち時期をずらして夏コミに申し込んでみました(すいません)

まだ当落は分からないですが、受かることを前提に何かしら用意しようと思っております。

サークルカットは以前も登場した角眼鏡娘さん↓

C86カット


とりあえずまずはGWにて描き溜める!ですっ!



再開しましたが
相変わらずの不定期更新となりそうですが
お手すきの際には足を運んでいただけると幸いです。
よろしくお願いします!





プロフィール

RUN良音

Author:RUN良音
RUN良音(ルンイオン)

アニメの撮影職見習い
元々はイラストレーターとして
ゲーム会社に4年勤務

絵を描いたり
音楽聴いたり
映画を観たり

メールはこちらに
runion☆hotmail.co.jp
(☆を@に変えてください)

当ブログはリンクフリーです
(ご一報くださると喜びます)
リンク時は下記バナーをお使いください

バナー

アクセスカウンター
Pixiv & Twitter
最新記事
月別アーカイブ
委託情報
ゲスト参加アイマス本委託中!!

COMIC ZIN通販TOPへ
リンク
[Q&T] / カガミツキさん AChaDe-8th webサイト 66 / 陸野二二夫さん はぴねすみるく / おびゃーさん luckyanko / MASAさん HPYxxxWEDNG / しあことさん うにちり巣 / うにちりさん 蟹とえくぼ / 蟹になりたいさん Facehouse / かにちりさん ひよりのおうち / 朝実ひよりさん CourageSlope / 結城ユキさん Unlink Free / カラナシ マリさん
