

コミティア

四季チルサンプル


台風大量ですねー
お久しぶりです!RUNですどうもー


今回は今週末に迫ったコミティアについて少し宣伝です。


10月20日(日)
東京ビッグサイトにてコミティア106が開催されます!
コミティアについてはリンク↑先にてご覧ください


はい、今回のコミティアには本を出すわけではないですが
ゲストで1枚描かせてもらってます!

四季神チルドレン 」という企画がありまして

今回はその企画の一部として同人誌を出すことになったらしく
僭越ながらモノクロイラストを1枚描かせてもらいました

上にある画像はそのサンプルです。



■コミティア情報ですが

サークル「四季神チルドレン育成委員会」
スペース「 P16a 」

四季神チルドレンHPへ

となります。

イラストだけでなく、漫画や小説なども収録されてるということで
なかなかボリュームのある内容なのではないでしょうか

興味のある方は是非ともお立ち寄りください。



コミティア当日の僕ですが
毎度おなじみで先輩や友人のサークルの場所にて売り子やらをしてる予定です。
せっかくなので情報載せておきます

■先輩&友人サークル情報

サークル「 AChaDe-8th 」と「SIИK」の合体スペース
スペース「 せ17ab 」


特設サイトへ


イラストと漫画の詰まったパンスト本を出すらしいので
パンスト好きの人は是非とも!


■友人サークル情報
サークル「 luckyanko 」
スペース「 う18a 」


luckyanko HPへ


ポストカードや缶バッチなどのグッズを出すらしいですよ
今回の新作テーマは「アイドル」とな!


僕は今回こちらの2サークルには描いてないのですが
こちらも興味があれば足を運んでみてください!




と、そんな感じで
告知宣伝のみですがこのあたりにしようかと

次あたりの更新で何かイラスト公開できるよう努めたいと思います

ではまた

ライブに映画に

あっという間に10月ですね。
台風が来て寒くなったり、そんなに変わってなかったりで
服装に困る毎日です。RUNです


少し前の話ですが
先月9月21日にB'zのライブに行ってきました!

日産スタジアムの最寄り駅の地図の上にもしっかりと↓
B'z LIVE1


日産スタジアムゥゥ!!
B'z LIVE2


ちなみにセトリはこちら

オープニング:OVERTURE
01. Endless Summer (新曲)
02. ZERO
03. Pleasure2013~人生の快楽~
04. LADY NAVIGATION
05. 太陽のKomachi Angel
06. ねがい
07. さよならなんかは言わせない
08. GOLD
09. C'mon
10. Rain (松本さんソロ)
11. 核心
12. あいかわらずなボクら
13. 愛のバクダン
14. イチブトゼンブ
15. LOVE PHANTOM
16. Q&A
17. NATIVE DANCE
18. さまよえる蒼い弾丸
19. ギリギリchop
20. RUN
<アンコール>
21. juice
22. ultra soul


最新音楽ニュースサイト「ナタリー」にも記事がありました


さすが25周年のセトリ!
有名曲はもちろんのことファンが喜ぶアルバム曲とかも入っていて
終始テンションが上がってたのを覚えてます

初っ端に新曲が来るライブもほぼ初めてなんじゃないでしょうか?

個人的に聴けて良かったのは
07. さよならなんかは言わせない
08. GOLD
17. NATIVE DANCE
20. RUN
あたりですね!

12. あいかわらずなボクら
も25周年だからこそ聴けたようなレア曲で、ビックリしましたw


ライブに行って思ったのは
最近は割と聴いてるアーティストも増えましたが
なんだかんだでB'zに戻ってくるなぁと(^^)

今後もファンであり続けたいと思います!




そんな最高なライブを見たわけですが
9月はこれで終わってないんです!


翌週29日には

「劇場版 空の境界-未来福音-」 の舞台挨拶に行ってきました!

未来福音2
未来福音1

舞台挨拶というのがそもそも初めてだったのですが
初めての舞台挨拶が大好きな空の境界で、
しかも主演の坂本真綾さんが登場してくれる回を見に行けました!


映画もFate/ZEROの制作を経たユーフォーテーブルが制作し
原作小説の雰囲気をそのままにより一層クオリティを上げた
ものすごく完成度が高いモノで鳥肌立ちました!

同時公演の「未来福音 extra chorus」は
主人公 式 の空の境界1~7章のときとは少し違ったの表情や感情が見れるのも良かったですね

個人的に「猫なめるな!」と幹也に怒るところが大好きです

あとはパンフレットの巻末にあるイラストが素敵すぎて、もう、ね
やっぱ空の境界はいいですね!




はい、そんな感じで9月は月末に色々と遊びに行ってました

10月もコミティアや母校の学院祭だとかイベント事が多く楽しみです

あ、10月20日のコミティア106にてゲスト参加してます。
また日が近くなったら告知します


それでは!
プロフィール

RUN良音

Author:RUN良音
RUN良音(ルンイオン)

アニメの撮影職見習い
元々はイラストレーターとして
ゲーム会社に4年勤務

絵を描いたり
音楽聴いたり
映画を観たり

メールはこちらに
runion☆hotmail.co.jp
(☆を@に変えてください)

当ブログはリンクフリーです
(ご一報くださると喜びます)
リンク時は下記バナーをお使いください

バナー

アクセスカウンター
Pixiv & Twitter
最新記事
月別アーカイブ
委託情報
ゲスト参加アイマス本委託中!!

COMIC ZIN通販TOPへ
リンク
[Q&T] / カガミツキさん AChaDe-8th webサイト 66 / 陸野二二夫さん はぴねすみるく / おびゃーさん luckyanko / MASAさん HPYxxxWEDNG / しあことさん うにちり巣 / うにちりさん 蟹とえくぼ / 蟹になりたいさん Facehouse / かにちりさん ひよりのおうち / 朝実ひよりさん CourageSlope / 結城ユキさん Unlink Free / カラナシ マリさん
