

アガペー

アガペー

誕生日に友人よりもらった観葉植物のアガペーさん

4日に一度コップ一杯の水をあげるだけで良いらしいです
なんとも癒される存在です。


どうもRUNです。


近況報告と言ってもここ最近会社での仕事が忙しくなって
会社以外はほとんど寝てるかラフ描くくらいしかしてない為
特に何も報告があったりなかったりなんで

最近買った漫画でもちょろっと載せておきましょうか


げんしけん 二代目の伍(14) (アフタヌーンKC)げんしけん 二代目の伍(14) (アフタヌーンKC)
(2013/06/21)
木尾 士目

商品詳細を見る

げんしけん二代目の新刊にして斑目先輩の告白巻!
斑目先輩ぃぃぃぃ


セントールの悩み 1(リュウコミックス)セントールの悩み 1(リュウコミックス)
(2011/11/30)
村山 慶

商品詳細を見る

なんともニッチな漫画です。


亜人(1) (アフタヌーンKC)亜人(1) (アフタヌーンKC)
(2013/03/07)
桜井 画門

商品詳細を見る

死なない人間=亜人
亜人となった主人公が人間から逃げながら生きる道を探す物語


テルマエ・ロマエVI (ビームコミックス)テルマエ・ロマエVI (ビームコミックス)
(2013/06/25)
ヤマザキマリ

商品詳細を見る

テルマエロマエ最終巻
自分としては割とスッキリ終わって満足。
お爺ちゃんがかっこいいなぁと


黄昏乙女×アムネジア(9) (ガンガンコミックスJOKER)黄昏乙女×アムネジア(9) (ガンガンコミックスJOKER)
(2013/06/22)
めいびい

商品詳細を見る

夕子さん可愛い


とまぁこんな感じで日に日に漫画が積み重なってますよ、と


そう!そして!
散々告知してますが!7月5日(金)発売の月刊コミックフラッパーにて
先輩のカガミツキさんのデビュー作
「祓ってませんよ?」の連載が開始されます!!

コミックフラッパー


カウントダウン企画も絶賛更新中です!


こちらもよろしくお願いします!


次はもうちょい自分の近況報告をしたいかなーと

それではー

500円玉貯金


ベレレン


専門学校の友人が6月16日に誕生日で
カードゲームの「マジック:ザ・ギャザリング」から
「ジェイス・ベレレン」というカードキャラを描いて贈らせてもらいました

男性キャラを久しぶりに描いた気がする?


はぃ、ご無沙汰してます。RUNですー

最近500円玉貯金を始めました。
特にルールを設けてる訳ではなくて、財布に500円があったら入れるくらいでやってます。

人によっては全く貯まらないという人もいるようですが、
自分はこれが結構相性が良くて、着実に貯まっていってます。

興味があればやってみてはどうでしょう



さてさて6月も下旬になりもうすぐ7月ですが
少し前の話で6月9日のロックの日にLUNKHEADというバンドのライブに行ってきました!

アンコール2回の全26曲という超大ボリュームなライブで
自分の好きな曲もたくさんやってくれました!
それだけでも大満足なんですが、更に驚きが!

最新音楽ニュースサイト「ナタリー」に掲載された写真に写ってました!

ど真ん中4列目あたりにいます。よーく見ないと分からないですがw

夏にはアルバムも発売して秋にはそのアルバムのツアーも開始されるとなって
今後もLUNKHEADの活動が楽しみです!


さぁそして!
7月もすぐそこで、いよいよ夏の到来な訳ですが!

 夏 と い え ば !

コ ミ ッ ク マ ー ケ ッ ト 夏 の 陣 ! !

ですが、

今回はゲスト参加のお話を頂きましたので1枚描かせてもらう予定です!
まだ詳しい情報は書けませんが、また日が近くなったらばブログやツイッターにて告知したいと思います。

あとはいつもお世話になってるサークルさんで売り子のお手伝いをする予定も入りそうで
今年の夏コミはいつになく楽しみが多いことになってます。


天が味方をしてくれたのか会社の夏季休暇も夏コミの日程を含んだ期間となってくれました


1つ心配事を挙げるならば
ここ最近ですっかり虚弱体質キャラになってきてるので体力面で不安がありますね。。

特に夏は大変なので準備はバッチリしていこうかと思います。


とりあえず当面は夏コミゲスト絵+αの〆切に向けて頑張っていきますかね!


それでは!

先輩ぱねぇっす!!

tumblrを使ってイラストギャラリーを作ってみました!
ギャラリーバナー

ブログ左側のギャラリーバナーよりご覧ください
pixivへのリンクはギャラリーのページにあります。



さてさて!
もう1つブログにバナーが追加されました!


カガミツキさん連載記念企画ブログへ


いつもお世話になっている先輩のカガミツキさん

月刊コミックフラッパー8月号より 連 載 開 始 です!!
発売日は7月5日!

タイトルは「 祓ってませんよ? 」

上記のバナーリンクは
連載の1ヶ月前より30日掛けてカウントダウンするという
カガミツキ先生の自主企画ブログです!
連載までの30日、毎日イラストや1P漫画を載せてカウントダウンしております

カウントダウンだけでなく主人公の自己紹介などもされていて
見ていると実際の連載漫画の内容が気になってくるところもまた面白いです!

よければご覧ください!


雨ざらし本棚

四季神チルドレンラフ

ラフでお茶を濁します。RUNです。良音です


先日amazarashiというバンドのライブに友人と行ってきました。

amazarashiさんのライブは今回で2回目で

雰囲気には慣れてきましたが、相変わらずライブ中は感動してました


観客は全員椅子に座った状態のまま、声を上げたり手を振ったりなどはせずに聴い入る。

メンバーが立っているステージの前に大きなスクリーンがあり

そこに曲のPVやライブ限定の映像が流れる。

見て、聴いて、体全体でリズムに乗って楽しむライブとは少し違い

純粋に音楽に聴き入ることの出来るライブ。一度は体験してみることをオススメします。


ねえママ あなたの言うとおり(初回生産限定盤)(DVD付)ねえママ あなたの言うとおり(初回生産限定盤)(DVD付)
(2013/04/10)
amazarashi

商品詳細を見る





さて、話は変わって本日。

先日、僕の住んでる町に会社の同僚が引っ越してきまして

本棚がいらないと言うので本棚を欲していた僕がもらうことになり

台車に乗せてガラガラと家から家へ運んできました。


奥と手前に本が収納出来て、手前の部分はスライド式になっており

今まで単純な本棚しか持ってなかった僕には衝撃でした


こんな良い本棚をもらって良かったのでしょうかね?



今年の始めに今の部屋へ引っ越してから

荷物を片付けてないのに買って増え続けた漫画類も何とかすべて収納でき

残すは雑誌やファイル類。そして同人誌の山を片付けるのみとなりました(ぇ


まぁ、そのままになるフラグが立ちそうな気がしますが

今日のところは漫画類が片付いたので他はまた次の休日にしようかと思います。


片付けついでにザっと数えてみましたが

漫画で大体400~500冊ほどあったんですが、これは多い方なんですかねー


多かったところでまだまだ増える予定なんですがね


そいじゃ
プロフィール

RUN良音

Author:RUN良音
RUN良音(ルンイオン)

アニメの撮影職見習い
元々はイラストレーターとして
ゲーム会社に4年勤務

絵を描いたり
音楽聴いたり
映画を観たり

メールはこちらに
runion☆hotmail.co.jp
(☆を@に変えてください)

当ブログはリンクフリーです
(ご一報くださると喜びます)
リンク時は下記バナーをお使いください

バナー

アクセスカウンター
Pixiv & Twitter
最新記事
月別アーカイブ
委託情報
ゲスト参加アイマス本委託中!!

COMIC ZIN通販TOPへ
リンク
[Q&T] / カガミツキさん AChaDe-8th webサイト 66 / 陸野二二夫さん はぴねすみるく / おびゃーさん luckyanko / MASAさん HPYxxxWEDNG / しあことさん うにちり巣 / うにちりさん 蟹とえくぼ / 蟹になりたいさん Facehouse / かにちりさん ひよりのおうち / 朝実ひよりさん CourageSlope / 結城ユキさん Unlink Free / カラナシ マリさん
