

2周年

2周年光

お久しぶりです!RUNです!

再び久しぶりな更新となってしまいましたが

今回はなんと喜ばしい報告が1つ!


ブログ2周年記念!!過ぎてました

ドンドン パフパフ~


。。。はい

と、いうことでこのブログも2月末にて(え)
2周年が経ちましてラクガキではありますが記念的意味合いも籠めて
丁度2年ほど前に生まれた、光ちゃんに登場していただきました

この娘も盲目な設定でしたが、なんだか可愛そうなので新たに設定考え直してあげましょうかねー
いつも黒いドレスだというのもさすがに、ねぇ。。


と、2周年の話へと戻しますが
専門学生時代に始めたブログがまさかここまで続くとは思わなかったですねぇ
最近は忙しいのもあってなかなか仕事以外で絵を描くことが少なくなってきているので
ガッツリとしたイラスト!とまではいかなくともラフ画やらラクガキなど載せていければなぁと思います。

2周年を迎えましたが特別何をするでもなく、今後とも今まで通りの調子でやっていきますので
どうぞよろしくお願いします!

そろそろ背景とかも描いていきたいですねー!
ドラゴンとか描くのも楽しそうではあります。

まだまだ色んなモノを描いていきますよー!!

それでは!

旅行


九十九里浜、白子温泉行ってきました!!


九十九里浜


多忙な時期の休日出社などで溜まった振替休日を使って
金土日の2泊3日で千葉にある白子温泉へ友人とちょろっと旅行してきました

↑の写真は2日目に海岸に出たとこの一枚。


全部書くと長くなるので主にやったことを箇条書き


1日目

・到着後そのままテニス村にてテニス!テニステニス!!
案外感覚は覚えていたが、如何せん体力的問題が。。。風強い!

・新鮮な魚料理がたくさんあるご飯処でイワシの天ぷらとか食べたですよ!
刺身も身がでかいでかい!美味しゅうございました

・泊まった旅館にてテニス合宿してる大学生と遭遇。ちゃ、チャライ。。。

・夜はWBCの台湾戦をTV観戦!井端さんマジ最高っす!!


2日目

・九十九里浜の海岸へ出て砂浜をずーっっと歩く
波やべぇ!サーファーがいっぱい!地球でけぇ!

・しばらくして海へと繋がる目的の河口へと到着!目的は海ではなく河っす

・早速、河釣り開始!河の真ん中で跳ねてる魚がでぇかいんですけどー!!

・わくわく!。。。わくわく!。。。あ、すっぽんの死体…!?

・ポイントを変えつつ4時間ほど釣ったが結局ボウズ。。。orz
途中、置いてた荷物にカラスが2羽が来て、僕のおにぎりを奪っていきましたorz

・再び昨夜の魚料理店へ。釣りの鬱憤を晴らすように色々珍しい魚料理を頼みまくる!
ふぐのから揚げやイワシの刺身、ブリのナゲット…etc


3日目

・テニス+砂浜歩きの影響で全身痛いが主に足が筋肉痛。。。

・風強い。。空が黄色い。。。黄砂?

・お土産買って家路へ



。。。総括すると

足痛いw


その分楽しんだんですが、しばらく移動に困りそうですねw

明日からはまた仕事漬けの毎日となるけども、この休日で大分リフレッシュ出来たかと思います。

明日からガンバルゾー!

それでは!
プロフィール

RUN良音

Author:RUN良音
RUN良音(ルンイオン)

アニメの撮影職見習い
元々はイラストレーターとして
ゲーム会社に4年勤務

絵を描いたり
音楽聴いたり
映画を観たり

メールはこちらに
runion☆hotmail.co.jp
(☆を@に変えてください)

当ブログはリンクフリーです
(ご一報くださると喜びます)
リンク時は下記バナーをお使いください

バナー

アクセスカウンター
Pixiv & Twitter
最新記事
月別アーカイブ
委託情報
ゲスト参加アイマス本委託中!!

COMIC ZIN通販TOPへ
リンク
[Q&T] / カガミツキさん AChaDe-8th webサイト 66 / 陸野二二夫さん はぴねすみるく / おびゃーさん luckyanko / MASAさん HPYxxxWEDNG / しあことさん うにちり巣 / うにちりさん 蟹とえくぼ / 蟹になりたいさん Facehouse / かにちりさん ひよりのおうち / 朝実ひよりさん CourageSlope / 結城ユキさん Unlink Free / カラナシ マリさん
