

人間性を捧いでます

ダークソウルにはまりました

DARK SOULS with ARTORIAS OF THE ABYSS EDITION (特典なし)DARK SOULS with ARTORIAS OF THE ABYSS EDITION (特典なし)
(2012/10/25)
PlayStation 3

商品詳細を見る



いや、ね
友人が部屋に遊びに来たんで一緒に絵を描こうとしてたんですが(絵を描く友人なのです)

友人「お、PS3あんじゃん!買ったの?」

私「デビルメイクライやりたくて、ついw」

友人「せっかくだし何かやりたいな。。あぁ何かソフト持ってくればよかったー」

  「そだ、これからTSUTAYA行って二人で出来るの買わない?」


私「ええね!DMC1日でクリアしちゃって暇してたんよ!」(絵を描くの忘れる)


そのままツタヤへ行き
二人でやれるゲームを探し、最終的に行き着いたのが。。

鬼畜ゲーと呼ばれるダークソウル。

何故これになったかというと

私=始めの方だけプレイしたことある。機会があればやりたかったゲーム。
友人=約3ヶ月をこのゲームに費やす(攻略を見ずにクリア済)久しぶりにやってみたい。

てな理由で、お互い合意の上で購入。
中古だったけどもサントラも付いてる特別版?だったよ!

その日は夕方から気づけば夜の11時頃までずっとプレイしていて
結局絵を描くことはなくそのまま解散。

以後、仕事終わり帰宅してから2,3時間プレイする日がちょこちょこ続いてます。。


アカンですねー^^;

あ、今気づいたですが、2月入って初めての更新ですね!
 
THE 放 置 ! すいません!!


そんな感じで元気にしてます!←
ゲームやって創作意欲も高まったことですし(?)これからバリバリ描いていこうかと!!

皆さんゲームは一日1時間までですよ!
ではまた~

プロフィール

RUN良音

Author:RUN良音
RUN良音(ルンイオン)

アニメの撮影職見習い
元々はイラストレーターとして
ゲーム会社に4年勤務

絵を描いたり
音楽聴いたり
映画を観たり

メールはこちらに
runion☆hotmail.co.jp
(☆を@に変えてください)

当ブログはリンクフリーです
(ご一報くださると喜びます)
リンク時は下記バナーをお使いください

バナー

アクセスカウンター
Pixiv & Twitter
最新記事
月別アーカイブ
委託情報
ゲスト参加アイマス本委託中!!

COMIC ZIN通販TOPへ
リンク
[Q&T] / カガミツキさん AChaDe-8th webサイト 66 / 陸野二二夫さん はぴねすみるく / おびゃーさん luckyanko / MASAさん HPYxxxWEDNG / しあことさん うにちり巣 / うにちりさん 蟹とえくぼ / 蟹になりたいさん Facehouse / かにちりさん ひよりのおうち / 朝実ひよりさん CourageSlope / 結城ユキさん Unlink Free / カラナシ マリさん
