

New Message

New Message

冬コミにてゲストで描いたモノで
B'zの楽曲「New Message」をイメージしたイラストです。

この曲自体はシングル曲のカップリングでしか収録されてなく
アルバムなどにも入ってなかったけどもファンには人気の高い
隠れ名曲なのです!

今はベストアルバム第2弾にファンによる投票のみで決まったアルバムがあり
そちらに収録されております

ULTRA Treasure(DVD付)ULTRA Treasure(DVD付)
(2008/09/17)
B’z

商品詳細を見る


曲を元にイラストにするのは初めてで
思っていたよりも更に難しいなぁと思いましたねー。。
それでも大変だと思いつつも楽しく出来たと思います


この冬コミゲストや年賀状イラストだとかで
結構明るめなイラストを連続して描いてるので
そろそろ暗めなダークテイストなモノを描いていこうかと!

お、それと気づいたら今回のこの記事で丁度100件目となりました!

案外書いてるもんですねー

今後もなるべく多くの更新をしていきたい次第です!

それではまた次の更新にて!ノシ

引っ越し!!ネット開通!!

一人暮らし始めました


以前にも書いたかと思いますが、年明けより一人暮らしをすることになりましたさー

物件探しから何から何まで新体験ばかりでしたが、なんとか引っ越しも完了し
インターネットの開通も完了しましたとさ!!

あとは集めに集めた書籍類を少しづつ片付けていくだけです!


引っ越し、しかも一人暮らしということで
荷物も出来るだけ少なくしたいということで

尊敬している漫画家さんのオニグンソウ先生が連載されてる雑誌、月刊コミックブレイド

連載当初より毎月買っていて、いつの間にか3年もの歳月が過ぎました。。

コミックブレイド3年半

ww多い


さすがにこれを引っ越しさせるのは苦労するので

グンソウ先生のページと巻末のコメント部分を切り取って

雑誌本体は資源ゴミとなりました。



皆さんも雑誌の溜めすぎには気をつけましょうね!←


それでは、もうちょい落ち着いたあたりにまたーノシ

謹賀新年2013!

年賀状2013

あけましておめでとうございます!!


と、言ったはいいが既に新年明けてから10日経ってしまいましたね。。
あいさつが遅れまして申し訳ない!
正月明けても年賀状イラストを描いていた私ですorz

ポストに「年賀状はこちら」みたいなシールが
剥がされるギリギリに出せたのでとりあえずはセーフとしておきます。


いやー明けましたね!
2013年ですよ!
いつになく新年を迎えたという気がしないのはなんだか不思議なもんです。

年賀イラストはへび年ということなので八岐大蛇をモチーフに
ヤマタノオロチッ娘の山田さん(仮)を描いてみました!

どのあたりが?と聞かれそうなので答えておくと
後ろの髪の毛が8房あったり、前髪横とかが牙っぽくなってたりと
そのあたりがです!
結構思いつきの勢いで描いたのであまり突っ込まないでもらえると嬉しいですねw



年明けは近所の神社にて友人と初詣に行きまして
そのまま仲の良い数人でガストにて朝まで話してました。
高校を卒業してからはほぼ毎年のようにこの流れのような気がします。
こういう恒例行事的なモノってのは良いですよね


そういえば気になったので去年の年明け時のブログ記事を漁ってみたのですが
こんなことを最後に書いてました



~2012年の抱負~

仕事に早く慣れ、仕事だけで手いっぱいにならず
自身の技術を高める為の活動をしていく!
そして、今の会社でアルバイトから正社員へとなる!



自分で書いてたはずなんですがあまり覚えてないものですねww
実際、正社員へとなる抱負は見事叶えることができました!
まぁ、色々とあって会社は変わりましたが、今の会社にも来れてよかったと思います。

そう考えると2012年は割と激動な年だったなぁと思います。

卒業前より(実際は2011年の12月から)前の会社でアルバイトを始め
3月には専門学校卒業と会社でのソーシャルアプリがリリース
7月に会社事情により前の会社を退社となり
8月に今の会社を受け、9月にアルバイトとして入社
運が良かったり色々あって11月に正社員登用

ざっと書くとこんな感じですが、この合間合間にも色々とありました。
去年1年だけでここ数年過ごしたような気持ちです。

大変でしたが、その分色んな経験を出来たのでとても充実していたと思います。
今年も同じように充実した1年となるように頑張っていこうと思います!

せっかくなので今年も抱負を書いておこうと思います!


~2013年抱負~

去年は色々ドタバタしていたので
今年は去年学んだことを取り入れつつ
より深く自身の作品作りに注力したいかと思います。

要するに、個人誌出す!

以上!

今年もこのブログ共々RUN良音をよろしくお願いします!

それでは!
プロフィール

RUN良音

Author:RUN良音
RUN良音(ルンイオン)

アニメの撮影職見習い
元々はイラストレーターとして
ゲーム会社に4年勤務

絵を描いたり
音楽聴いたり
映画を観たり

メールはこちらに
runion☆hotmail.co.jp
(☆を@に変えてください)

当ブログはリンクフリーです
(ご一報くださると喜びます)
リンク時は下記バナーをお使いください

バナー

アクセスカウンター
Pixiv & Twitter
最新記事
月別アーカイブ
委託情報
ゲスト参加アイマス本委託中!!

COMIC ZIN通販TOPへ
リンク
[Q&T] / カガミツキさん AChaDe-8th webサイト 66 / 陸野二二夫さん はぴねすみるく / おびゃーさん luckyanko / MASAさん HPYxxxWEDNG / しあことさん うにちり巣 / うにちりさん 蟹とえくぼ / 蟹になりたいさん Facehouse / かにちりさん ひよりのおうち / 朝実ひよりさん CourageSlope / 結城ユキさん Unlink Free / カラナシ マリさん
