

イマジナリーディスク!

最近は仕事の疲れが溜まったのか、時折急な体調不良に陥ることが多くなってます。
どちらかというとちゃんとした食事を採ってないことが関係ありそうですが。。。

どうも僕です!

絶賛年賀状イラスト作成に追われています!
完成は正月を予定!(遅い)


んでもって今年ももうあと僅かとなりましたが
年の最後には冬コミという大きな聖戦がありますね!!

もちろん今回も参加します!一般ですが。。。

さて、前々から言っていたゲスト参加企画の情報が解禁となりましたので
こちらでも宣伝させてもらいます!

コンピ
C83|「IMAGINARY DISK」 特設サイト


母校の専門学校の先輩であり、
かなーり仲良くして頂いてるカガミツキさんの主催企画

「IMAGINARY DISK」(イマジナリーディスク)

↑のバナー下よりリンクで特設サイトに飛べます


内容は参加するメンバー一人一人が好きな楽曲をモチーフに
イラストを描き架空のコンピレーションアルバムを作るという企画

僕はB'zの「New Message」という曲を描かせてもらいました

他のメンバーの選んだ曲も多種多様な曲で
それが1つのディスクになったときにどういった効果が生まれるのか
すごく楽しみです!

イラストのみでなく音楽に興味がある方は是非必見!

コミックマーケット83 3日目
西 ゆ-43b
「AChaDe-8th」(アキャデイト)

一部400円となっています

ちなみにカガミツキさんの個人コピー本も100円で出す予定!
合わせて500円とキリがよくなってますw

冬コミに行かれる場合は是非ともお立ち寄りください



今年の更新はもしかしたらこれでラストになるかもですねー
皆さん良いお年をお過ごしください!

また新年にお会いしましょう!


まとめて

まとめ

ハンター×ハンター31巻全部をまとめ買いとかしてみちゃったりしてます
どうもRUN良音です!



↑今年の仕事以外で描いたイラストやらをまとめてみました!


。。。少なっ!

そんでもって黒枠付けるのが自分的に流行ってたらしいですねーw


仕事関連で忙しかったのはありますが、いつになく少ない印象を受けますねー

それでも一枚一枚のクオリティは上げれたかと思いますよ!


今年は専門学校の卒業に、会社辞めて転職したりだとかあったけども
大きく分けるとそれくらいでも、色んなことがありすぎて今年だけで何年か過ごした気分ですw

その分、すごく内容の濃い充実した毎日だったかな?
ホント時間が経つのは早いものです^^;

今年はゴタゴタと動いた時期が多かったので
来年は制作をどんどん進めていきたいですね!

一人暮らしも始めるし、心機一転!ずんずん前に進んで行こうかと思います!

ブログも更新はなるべくしていこうかと思うのでゆるりと見ていてもらえたらと思います。



おっとそうそう少し遅れてしまいましたが宣伝を1つ!

専門学校の先輩で仲良くしていただいてるあっつんさんの連載漫画「せいふくっ!」が
先月30日に単行本第1巻が発売となりました!!

せいふく! 第1巻せいふく! 第1巻
(2012/11/30)
あっつん

商品詳細を見る


詳しくはあっつんさんのブログにて情報も載せられてますので、そちらを見ていただければと思います!

ちょっとエッチで、神貧乳で、学園モノで、ファッションな、笑いあり!涙あり!神貧乳あり!
そんな、、、そんな漫画ですっ!(説明になってない)

ちなみにモブキャラ(背景などにいるキャラ)で僕本人も描いていただいてたりしてますw
あっつんさんありがとうございます!

書店でお見かけの際は是非ともお手にとってみてください!

amazarashi

0.7


先日 amazarashi というバンドのライブに行ってきました

先輩であるカガミツキさんにオススメされてからハマッたバンドで

あまり歌詞を読むことが多くない自分ですが
初めてと言ってもいいくらいに歌詞に感動を覚えたバンドです。

とにかく雰囲気が大好きです!


そんなamazarashiのライブ「0.7」に行ってきました

ちなみにセトリは以下


冬が来る前に
初雪
ワンルーム叙事詩
奇跡
空っぽの空に潰される
カラス
さくら
ピアノ泥棒
つじつま合わせに生まれた僕等
美しき思い出
夏を待っていました
ラブソング
ハルルソラ
MC
真っ白な世界
クリスマス
終わりで始まり


「奇跡」「空っぽの空に潰される」「ピアノ泥棒」「つじつま合わせに生まれた僕等」
「美しき思い出」「ハルルソラ」
などが聴けたのが嬉しかったですね!

ライブの形式も特殊で
演奏陣の前面に大きなスクリーンがあって、そこに曲ごとに映像(曲によってはPV)が
映されて、観客も始まりから終演まで席に座って聴き入ってる。アンコールは無し

1つの映画を見ているような気分でとても新鮮でした


ほぼ終始感動して泣きじゃくってたので終わったあとは
顔に付けてたマスク内が涙と鼻水でグジュグジュに。。。w
駅前でティッシュをもらっておいて良かったです


最近はカラオケでの配信数も増えてきて今後の活動などもますます楽しみな
amazarashi
興味がある方は是非とも聴いてみることをオススメしますよ!

プロフィール

RUN良音

Author:RUN良音
RUN良音(ルンイオン)

アニメの撮影職見習い
元々はイラストレーターとして
ゲーム会社に4年勤務

絵を描いたり
音楽聴いたり
映画を観たり

メールはこちらに
runion☆hotmail.co.jp
(☆を@に変えてください)

当ブログはリンクフリーです
(ご一報くださると喜びます)
リンク時は下記バナーをお使いください

バナー

アクセスカウンター
Pixiv & Twitter
最新記事
月別アーカイブ
委託情報
ゲスト参加アイマス本委託中!!

COMIC ZIN通販TOPへ
リンク
[Q&T] / カガミツキさん AChaDe-8th webサイト 66 / 陸野二二夫さん はぴねすみるく / おびゃーさん luckyanko / MASAさん HPYxxxWEDNG / しあことさん うにちり巣 / うにちりさん 蟹とえくぼ / 蟹になりたいさん Facehouse / かにちりさん ひよりのおうち / 朝実ひよりさん CourageSlope / 結城ユキさん Unlink Free / カラナシ マリさん
