

脱稿!

脱稿


脱稿後の解放感と好きに描ける感が好きです。

冬コミゲスト原稿をなんとか無事(?)脱稿しましたー

情報は追ってお伝えさせていただきます。



そして、そんなこと言ってる間に11月が終わっちゃいますね。。

色々と描きたい欲を抑えつつ来年の年賀状作りに取り掛かろうかとしてます。
今年が辰で来年はヘビってなんだか似ている気がしますねー

年賀状だとか暑中見舞いのネタ(?)を考えるのって楽しいです
そんなヘビ年、さてどんな年賀状にしましょうかね!


あ、そういえば来年僕は年男ですよ!

やったね!(何が)


仕事もですが、冬コミだとか年末に向けて色々忙しくなりそうです!

今年も残り僅か! 頑張っていきましょー!

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q

Q


観てきました!


仕事終わりに友人宅にて金曜ロードショーの新劇場版:破を視聴。

放送後の新劇場版:Qの冒頭6分38秒を視聴。

その後友人と新宿バルト9にて世界最速上映を鑑賞!

鑑賞後映画館を移動。

朝の第一公演の列にそのまま並んで朝8時よりの第一公演を鑑賞!


金曜~土曜にかけてヱヴァづくしとなりました!



既に色々と情報は飛び交ってますが

ここでネタバレをするつもりはありませんのでご安心を


感想は


序破と比べると全くの新展開ですべてが違ったけども

よりエヴァらしさがあって最高に面白かったです!


見に行くことが出来るならば是非ともこの感動を劇場で味わってもらいたいと思います!

誰か一緒に見に行こうよ!←



やっぱエヴァは最高ですね!

マイナスイオン+


ブログ名を「やどかり娘。」から

マイナスイオン+(マイナスイオンプラス)」へと変更しました!

心機一転。ではないかもですが勝手ながら変えさせてもらいました

リンクなどしていただいてる方には申し訳ないですが変更のほどよろしくお願いします。



まぁ、別段何があったわけではないんですがw

思い立ったら吉日~ってやつですかね

ブログの内容に関しては特に変わりなく続ける予定です



お、そうそう冬コミ情報ですが

仲良くさせてもらってるカガミツキさんの企画にゲスト参加させてもらいます!

サークルカットはこちら

まだ情報は出せないですが追々こちらでもお伝えしようかと思います。


て、ことで〆切まで頑張りますw
プロフィール

RUN良音

Author:RUN良音
RUN良音(ルンイオン)

アニメの撮影職見習い
元々はイラストレーターとして
ゲーム会社に4年勤務

絵を描いたり
音楽聴いたり
映画を観たり

メールはこちらに
runion☆hotmail.co.jp
(☆を@に変えてください)

当ブログはリンクフリーです
(ご一報くださると喜びます)
リンク時は下記バナーをお使いください

バナー

アクセスカウンター
Pixiv & Twitter
最新記事
月別アーカイブ
委託情報
ゲスト参加アイマス本委託中!!

COMIC ZIN通販TOPへ
リンク
[Q&T] / カガミツキさん AChaDe-8th webサイト 66 / 陸野二二夫さん はぴねすみるく / おびゃーさん luckyanko / MASAさん HPYxxxWEDNG / しあことさん うにちり巣 / うにちりさん 蟹とえくぼ / 蟹になりたいさん Facehouse / かにちりさん ひよりのおうち / 朝実ひよりさん CourageSlope / 結城ユキさん Unlink Free / カラナシ マリさん
