

首上だけですが。。

ロザ

先日のラフのちょい進めたバージョン~
ホントはちゃんと腰あたりまで描いてあるんですよ?
画像だけ見ると裸に見えるけども、裸じゃないですw
肩に服が掛かってないだけなんです。。


可愛く描いてあげたいのも山々ですが
頭に出てきたのは超絶な厨二的イメージだったので今回はそちらの方向でw

ローザさんには卒業制作時期よりちょこちょこと
仕様が追加されたりしてます。

左目が光ってるのもその影響ですね(卒業制作でも光ってますがw)

なかなか上手く進行していませんが、今週末は3連休なので
できればそこで完成といきたいですね!


ではまた!

9月

ラフ

今回は新作ラフの一部ですー

なんだかんだ、今年も9月になりましたね
早く涼しくなってほしいわぁ。。どうもRUNです

先日2日に東京ビッグサイトにて開催された
コミティア101に行ってきました

今回はゆっくりと昼から参加!

個人誌を作ってサークル参加することを念頭に
本の構成、サークルスペースの見せ方なんかを参考にして
色んなサークルさんを見てました

作りたいね!個人誌!

「作る作る詐欺」だとか言われるのもなんだか負けた気がするので
ちょっち頑張ってつくっていこうかと思います!

現在は本の構想を練ってる最中で、止まってます。
いや、熟成させてます。えぇ

今年中には描き始めて、来年のどこかで
イベント出れたらいいなぁと思ってます。

本に入れる予定のイラストはネット上で公開していくかは
現在考え中です。。
完成したら見せたくなってしまうので
結局は見せちゃうかもしれないんですがねw

とりあえずは続報をゆっくりとお待ちください


さて9月に入ったので
絶賛新しい会社にて勤務開始しましたよ!

今回のオフィスは以前の会社よりも広いので
ついついキョロキョロしちゃってます。。

仕事自体も始めたばっかなんで
まだまだ会社の空気が掴めない部分も多いですが
毎日が勉強になってるので、楽しいです。

個人誌含め、会社もバリバリがんばっていきますよ!!
プロフィール

RUN良音

Author:RUN良音
RUN良音(ルンイオン)

アニメの撮影職見習い
元々はイラストレーターとして
ゲーム会社に4年勤務

絵を描いたり
音楽聴いたり
映画を観たり

メールはこちらに
runion☆hotmail.co.jp
(☆を@に変えてください)

当ブログはリンクフリーです
(ご一報くださると喜びます)
リンク時は下記バナーをお使いください

バナー

アクセスカウンター
Pixiv & Twitter
最新記事
月別アーカイブ
委託情報
ゲスト参加アイマス本委託中!!

COMIC ZIN通販TOPへ
リンク
[Q&T] / カガミツキさん AChaDe-8th webサイト 66 / 陸野二二夫さん はぴねすみるく / おびゃーさん luckyanko / MASAさん HPYxxxWEDNG / しあことさん うにちり巣 / うにちりさん 蟹とえくぼ / 蟹になりたいさん Facehouse / かにちりさん ひよりのおうち / 朝実ひよりさん CourageSlope / 結城ユキさん Unlink Free / カラナシ マリさん
