

23歳


になりました。
年齢的には社会人ですが、中身はまだまだ子供のままです。

どうもRUN良音です。

冒頭のように5月29日にてまた1つ年を重ねまして

23歳になりましたよ、と

今年はお祝いの言葉だけに収まらず、沢山のプレゼントもいただきました


写真どん!

プレゼント


画集多い!画集には目がないのでめっちゃ嬉しいです!

日本酒や猫本はなかなか僕を分かってますね!

靴下に関しては貰う前々日あたりに一足穴が空いていたんで
どこからか見られていたんでしょうか?w


学校の先輩であるカガミツキさんからは
パッケージから全てデザインしてくれたオリジナルロックコンピCDと
そのパッケージに使われてる僕のオリジナルキャラの魔女っ娘ローザさんを描いていただきました!

許可もらったのでどん!
ローザbyカガミツキ

卒業制作の投票でも1位だったし、大分人気の高いお人ですねw
今度落書き以外でも描いてあげようかしらん。。


プレゼント以外にも沢山の方からお祝いの言葉をいただきました。

ホントありがとうございます!

今後もがんばります!

ではでは!

目がね、

くせ毛



悪くなったんですよ。確実に・・・
高校入学当初までは両目とも2.0とかあったんですがねー
高3に初PCを購入してからはガクガク下がっていきまして、
今の仕事に就いてからも更にガクガクと。。

次の免許の更新が心配です。。



先日、私の崇拝する漫画家オニグンソウ先生の連載作品「-ヒトガタナ-」
6巻発売記念のサイン会に行ってきました!

先生は相変わらずでしたw
本当に良い人。
そして、本当にすごい人。
絵だけではなく人としても大好きです!

今後のご活躍も楽しみにしてます!



さて、今回はもうひとつ。

5月27日(日)に開催される「博麗神社例大祭」に売り子として参加させてもらいます。
スペースは「I-50a」「はぴねすみるく」さんで売り子をしてる予定です。
サークル配布物は18禁本になるので未成年の方は見ちゃだめですよ!

お知り合いの方にも挨拶いける時間があれば行きたいと思ってます。
来てくれてもいいのよ!


東方キャラも久しぶりに描きたいですなー

最近は描けても落書きばかりなので、休日でガッツリ1枚描いたりとかしていきたいですね
尊敬する絵描きさんの三輪士郎氏も上手くなるには?という質問に対して

「質のある量」

と答えてるように
質の高いものをいっぱい描かないと、と思います今日この頃。

落書きは落書きで色々試して描いてるので、質の高いモノを描くときに色々使っていこうかと思います。
年内は無理ですが来年あたりにはコミティアなどで個人誌を出したいですね。。



。。久しぶりにブログらしい記事を更新した気がしますねw
この調子でガシガシ描いて、ドシドシ更新していこうと思いますよ!

出来るかな?やってみるさ!

それではまたー!ノシ

予言者プラム


プラムさん
予言者プラムさん


ファントムキングダムはやってないけども
ディスガイアで出てきて好きになりました。

PSP版あったから買ってみようかしらん。。

携帯


をスマフォに変えた。

5年間お疲れ様、5代目ブラック携帯。

今回変えたスマフォも黒です。

黒好きとか中二だなぁ、ホント(笑)


半月以上、更新できなかった。。

今回も落書きすらない絵描きブログです。。

もうすぐ、もうすぐだから(何がだ)

とりあえずスマフォの文字打つの慣れない。。

しばらくは画面連打してます。

プロフィール

RUN良音

Author:RUN良音
RUN良音(ルンイオン)

アニメの撮影職見習い
元々はイラストレーターとして
ゲーム会社に4年勤務

絵を描いたり
音楽聴いたり
映画を観たり

メールはこちらに
runion☆hotmail.co.jp
(☆を@に変えてください)

当ブログはリンクフリーです
(ご一報くださると喜びます)
リンク時は下記バナーをお使いください

バナー

アクセスカウンター
Pixiv & Twitter
最新記事
月別アーカイブ
委託情報
ゲスト参加アイマス本委託中!!

COMIC ZIN通販TOPへ
リンク
[Q&T] / カガミツキさん AChaDe-8th webサイト 66 / 陸野二二夫さん はぴねすみるく / おびゃーさん luckyanko / MASAさん HPYxxxWEDNG / しあことさん うにちり巣 / うにちりさん 蟹とえくぼ / 蟹になりたいさん Facehouse / かにちりさん ひよりのおうち / 朝実ひよりさん CourageSlope / 結城ユキさん Unlink Free / カラナシ マリさん
