

3月28日

ローザ・フィアフェリース


ローザ・フィアフェリース
職業、魔女
年齢、不詳

卒業式とリリース


どもです。良い音する人RUN良音です。(多分しません)

はぃ、もう一昨日の話になってしまいましたが
3月8日に通っていた学校の卒業式を迎えました。

早いもので知らずうちに2年も経っていたようで、もう卒業ですよ。。
早かったけども、この2年は中身の濃い2年だったと思います。
そして、一生忘れない2年間ではないかと思います。

当日の僕は2次会の学科オンリーでの打ち上げの幹事をしていて
いろいろバタバタしてしまい、式、式後のパーティー中もお世話になった先生方に
あまり話しをできなかったことが少しばかり悔やまれます。
また学校に顔を出したときにゆっくりお話をしていただこうと思います。
まぁ、お陰様で打ち上げは大成功?したようで
みんな喜んでいてくれたように思います。

終電の関係で一足先に帰る学科の友人を見送ったときに
「また良音さん皆集めて同窓会してくれますよね?」って言われました
一瞬泣きそうになったのは秘密です。

ホント、この学科は最高だね!
求められたらもちろんだが、押し付けられようが何しようが
こんな私で良ければいくらでも幹事やりますよ!
だから皆の笑顔をください!

私ぁ、自分が楽しんで周りも楽しんでくれるならそれが一番うれしいです

この学校のこの7期生で一緒になったのも何かの縁かと思うし
今後もお付き合いしていきたいと思います。
これからは学生ではなく、お互い社会人、プロとしてね!




さぁ!そして、今回はひとつご報告が!!

私の現在働かせていただいてる会社より、制作期間約半年の超大作が
遂に昨日9日にリリースされました!!

その名も
「黒龍のディフェンダー」
携帯ゲームとしては珍しいタワーディフェンス型ゲームで
結構なやり込み要素があったりします!

もちろん私も12月の半ばよりデザイナーとしてお手伝いさせてもらった作品です。
ここだけの話、相当な数の画像だとかアイテムだとかを描かせてもらってます。

ポラットホームはGREEのみです。
現在はガラケーのみ対応してますが、近日中にスマフォ対応もします!
是非とも一度遊んでみていただければ幸いです!

お知り合いの方は私に一言いってくれれば招待しますよ!


それでは!

~今聴いてる曲~

intentionally / Dirty Old Men

お知らせ!

黒D

GREEにて現在働かせていただいてる会社から
「 黒龍のディフィンダー 」
3月9日リリースしました!

このゲームにはデザイナーとして関わらせていただいております。
上記TOPイラストも描かせていただきました!


※ガラケー専用
URL:http://mgadget.gree.jp/3579

4月中にスマートフォンに対応予定

黒DURL

1周年!


2月におやすみ、3月におはよう。

最近の楽しみはお昼ご飯と睡眠です。
2年後くらいには3段腹になってるかもしれんですね。。どうも良音です


卒制云々で忙しく、ついつい忘れていたんですが

なんと!

ブログ 開 設 1 周 年 なんです!


正確には2月23日にて1周年を達成しておりました!
いやはや時が経つのは早いもので、こんなブログでも1年ですよ
途中で面倒になって止めたりしなかったのも見てくださってる皆さんのおかげです^^

今後もこのブログともどもRUN良音をよろしくです!



さてさて、卒業制作展が終わるといよいよ卒業式となり
来週8日には学校を卒業となります。
ブログの1年もそうですが、学校入っての2年も過ぎてみると早いものですねー

入学当初は人に絵を見せるのもビクビクしてたような感じだったんですがね
そんな奴が今ではデザイナーという肩書きを持てるようになれました
それもこれも、学校で出会った仲間や先生のお陰だと思います。


卒業出来たら終わりじゃないし、プロになったからといって終わりじゃない。
ましてや絵、表現の上手さに上限なんてものは無い。
ここが始まりで、この先もずっと道は続いてる。
そう思うと自分なんてまだまだちっぽけな存在でしかないことが分かる。
だから今まで努力してきたし、この先も頑張り続けるんだろうと思う。

より多くの人に自分の表現を伝えていきたい。
その為にもまだまだこれからも頑張ります!


それでは!


~今聴いてる曲~

ムカデ / amazarashi
プロフィール

RUN良音

Author:RUN良音
RUN良音(ルンイオン)

アニメの撮影職見習い
元々はイラストレーターとして
ゲーム会社に4年勤務

絵を描いたり
音楽聴いたり
映画を観たり

メールはこちらに
runion☆hotmail.co.jp
(☆を@に変えてください)

当ブログはリンクフリーです
(ご一報くださると喜びます)
リンク時は下記バナーをお使いください

バナー

アクセスカウンター
Pixiv & Twitter
最新記事
月別アーカイブ
委託情報
ゲスト参加アイマス本委託中!!

COMIC ZIN通販TOPへ
リンク
[Q&T] / カガミツキさん AChaDe-8th webサイト 66 / 陸野二二夫さん はぴねすみるく / おびゃーさん luckyanko / MASAさん HPYxxxWEDNG / しあことさん うにちり巣 / うにちりさん 蟹とえくぼ / 蟹になりたいさん Facehouse / かにちりさん ひよりのおうち / 朝実ひよりさん CourageSlope / 結城ユキさん Unlink Free / カラナシ マリさん
