

コミティア99

最近ヤクルトだとか、ピルクルだとかの乳酸菌飲料に一時的にハッマってます。

自転車通勤、通学は手が寒くて敵いませんね
でも、冬用の手袋は指が出てないから感覚的に嫌で真冬でも指貫の夏用を装着してます。

そのロードレーサの総走行距離も2400Kmを超えました。。
そろそろ日本列島縦に横断できるんじゃなかろうか?


最近ブログ更新頻度が落ちてきてますが、大丈夫です。
僕は元気です。はい




さてさて、来月2月5日(日)に開催されるコミティア99にて
学校の友人のサークル「SIИK」にてゲスト参加させていただきましたー!!

最近ますますクオリティがアップしているSIИKのメンバーたち
そんな彼らが今回、新刊で出すのは「メイド本」!!

メイド服着ている女の子がいっぱい載ってるイラスト本らしいですよ^^

そして僕も1枚ゲストとしてお誘いいただきまして、描かせてもらいました!
下のは見本です。

メイドさん


メイド服を描いたのはこれが初かもしれないですねー
本の出来上がりが楽しみです!


・コミティア99
2月5日(日)
サークル「SIИK」
スペース「せ-18b」

よければお立ち寄りください^^



~今聴いてる曲~

ALL-OUT ATTACK / B'z

謹賀新年!


あけましておめでとうございます!

2012年賀状


遅れながら新年のご挨拶をさせていただきます!

上のは今年の年賀イラストになります
描きあがったのが2日だとは誰にも言えない(ぇ

ここ数年の中で一番力を入れられたイラストになったと思います。
ネタに走らなかったはずなんですが
どうにも頭の上の獅子舞的なモノがあってネタのように見えてしまう不思議^^;

今年も私ともどもこのブログをよろしくお願いします!



年末は毎年お馴染みでコミケに参加しておりました。
今年は2日目、3日目のみの参加となりましたが、相変わらず変わらない空気でよかったです。
3日目の終わりには大階段上でビッグサイトへ参拝をし、次は8ヶ月後に再び来ることを誓いました。
(まぁコミティアで来るんですが、コミケは別格ってことで)


年を明けてからは地元の友人達と毎年恒例となった初詣へ行き
こういう時くらいしかメンバーが揃うことも珍しいのでそのまま朝まで食事をしつつ語らってました

2日には年賀状を仕上げ、地元友人宅には自ら自転車を漕いでポスト投函してました
日付が変わって3日になった頃に自転車で走るのは正直やばい寒かったですw

3日には再び地元友人達(同じメンバー)と新年会という名目の
懐かしの遊びフルコース(バッティングセンター → ボーリング → カラオケ)をして
久しぶりにはっちゃけてました。。

そんな感じで正月三日間を過ごし、4日からは仕事。。。


年を明けて、あと3ヶ月ほどで学校は卒業となり社会へ出ることになります。
なんとも切なく、まだまだ学生でいたい気持ちではありますが
それと同じように社会へ出ることへのわくわくもあったりします

残りの学校生活を全力で過ごしつつ
今後の自分にとってかけがえのないモノを手に入れられたらと思います。

今後も絵を描き続け活動していこうと思います、私RUN良音をどうぞよろしくお願いします!



~2012年の抱負~

仕事に早く慣れ、仕事だけで手いっぱいにならず
自身の技術を高める為の活動をしていく!
そして、今の会社でアルバイトから正社員へとなる!
プロフィール

RUN良音

Author:RUN良音
RUN良音(ルンイオン)

アニメの撮影職見習い
元々はイラストレーターとして
ゲーム会社に4年勤務

絵を描いたり
音楽聴いたり
映画を観たり

メールはこちらに
runion☆hotmail.co.jp
(☆を@に変えてください)

当ブログはリンクフリーです
(ご一報くださると喜びます)
リンク時は下記バナーをお使いください

バナー

アクセスカウンター
Pixiv & Twitter
最新記事
月別アーカイブ
委託情報
ゲスト参加アイマス本委託中!!

COMIC ZIN通販TOPへ
リンク
[Q&T] / カガミツキさん AChaDe-8th webサイト 66 / 陸野二二夫さん はぴねすみるく / おびゃーさん luckyanko / MASAさん HPYxxxWEDNG / しあことさん うにちり巣 / うにちりさん 蟹とえくぼ / 蟹になりたいさん Facehouse / かにちりさん ひよりのおうち / 朝実ひよりさん CourageSlope / 結城ユキさん Unlink Free / カラナシ マリさん
