

クリスマス~



クリスマス光


ボッチなう。。。
うちの光ちゃんも寂しそうなのでボッチ同士一緒にクリスマスを過ごそうと思います。


毎年毎年この時期は年賀状制作に追われてるので
クリスマスを大して楽しんだ思い出がないですねー

彼女との思い出もな(バキューン!)




とりあえず年賀状早く終わらないかな~(遠い目)


~今聴いてる曲~

PP / 岸田教団&THE明星ロケッツ

年も末


生きてます。

〆切は死んでます。

最近更新頻度が下がってきてるようで、なんともですね

絵もあまりアップしてないしね


企業でのバイトが始まって早1週間とちょい過ぎましたけども
週3で会社行ってるだけなのに、こんなにも1日が早く感じるのは久しぶりの気がしまする

会社では開発の手が足りないこともあって
アルバイトながらアクセサリーデザインやら武器デザインまでさせてもらってます。
今開発に携わってるゲームは来年頭あたりに某携帯ゲームサイトにて公開されるらしいです
見かけたらよろしくどうぞ

そんな日々ですが最近モバゲーで公開されてる
「神撃のバハムート」っていう携帯カードゲームにはまってしまってます。

会社でバイトか、「神撃のバハムート」してるか、ご飯食べてるか寝てるか
それくらいしかしてない気がしますけども・・・

学校の卒業制作だとか、年賀状やらコミティアゲストなども〆切など、諸々あって
年末に向けて死亡フラグがビンビンですよ

ん?えぇもちろんヤバいですとも
会社の休み時間に携帯ゲームやってる暇なんかないんですよね。分かってます

昔から自分を追い込むのが好きらしいので、大丈夫です。
Mではないですよ


次回以降の更新では何かイラストやら上げれるようしたいと思います
年賀イラストはこちらでも公開しようと思うのでお楽しみにー

こうやって自分でハードルをあげてるんですね。。。


僕の崇拝している絵師オニグンソウ先生の名言で

「ハードルは高ければ高いほどくぐりやすい」

という言葉があるくらいですから、あげるならとことん上げていこうかと!


とりあえずは今年も残り僅か、皆さん頑張って行きましょう!
それでは


~今聴いてる曲~

Deer Dance / System Of A Down

12ガツン!


冷え性で手先と足先が冷たくて上手く動きません
おまけに冬なのに花粉の影響か鼻水も止まりません
春夏秋冬、季節全部好きなところがあるけども
嫌なことにかき消されてしまうのはなんとも悲しいね


と、そんな感じで12月ですね
そして、就活系で1つご報告があります

携帯系ゲームアプリの制作会社にてアルバイト勤務することになりました!

アルバイトなので内定が決まった訳ではないですが
業界の仕事の経験が出来るのは嬉しいことです

今後はアルバイトをしつつ卒業制作をすることになりますが
頑張っていこうと思います

もちろんブログの更新も今まで通り気ままに更新していきますよ!

それでは!


~今聴いてる曲~

狂った朝 / LUNKHEAD
プロフィール

RUN良音

Author:RUN良音
RUN良音(ルンイオン)

アニメの撮影職見習い
元々はイラストレーターとして
ゲーム会社に4年勤務

絵を描いたり
音楽聴いたり
映画を観たり

メールはこちらに
runion☆hotmail.co.jp
(☆を@に変えてください)

当ブログはリンクフリーです
(ご一報くださると喜びます)
リンク時は下記バナーをお使いください

バナー

アクセスカウンター
Pixiv & Twitter
最新記事
月別アーカイブ
委託情報
ゲスト参加アイマス本委託中!!

COMIC ZIN通販TOPへ
リンク
[Q&T] / カガミツキさん AChaDe-8th webサイト 66 / 陸野二二夫さん はぴねすみるく / おびゃーさん luckyanko / MASAさん HPYxxxWEDNG / しあことさん うにちり巣 / うにちりさん 蟹とえくぼ / 蟹になりたいさん Facehouse / かにちりさん ひよりのおうち / 朝実ひよりさん CourageSlope / 結城ユキさん Unlink Free / カラナシ マリさん
