

光ちゃん


光ちゃん


目が見えないけどもポジティブです。

志望動機はラブレター!


ラブレターなんて書いたことないぜよ。。。


はぃ、絶賛就職活動真っ最中なRUNですよー

昔から文章書くのが苦手な僕としては、就活で企業様に提出する
志望動機や作文などを書くのが一番時間がかかります。


卒業制作もやっとこさラフに取り掛かりつつあり
年末に向けて大分忙しくなりそうです!1日1日をしっかりやっていこうと思います!



と、そんな今日この頃。1つ嬉しい出来事がありました!

同じ学校の先輩でお世話になっている あっつんさん が遂に、漫画家デビューとなりました!

そのデビュー作の漫画はこちら!
 ↓
せいふく!

身近な人がデビューやお仕事をしてるとすごく嬉しく、励みになると同時に
自分も負けてられないな!と思わされます。

私ももっと頑張っていきます!

あっつんさんデビューおめでとうございます!!



~今聴いてる曲~

oath sign / LiSA
TVアニメ「Fate/ZERO」OPテーマ

あ~め~


あ~め~

雨の日は妙にテンションが下がる。
でも嫌いではないです

最近あまり絵を載せてなかったから落書きでも~と思いカキカキ。。。
結局テンション低いままの絵になっちゃったね。仕方ないね


卒業制作のテーマやコンセプトは決まったのはいいけども
どうにも上手くまとまらず、のそのそしてる、です。

就活も考えるとグズグズしてる暇はないんだけども、どうにも、ね

まぁ、頑張っていきますかねー!(結局いつもこれ)


それじゃまた!

~今聴いてる曲~

Bye Bye / フジファブリック

大学


最近デジカメが欲しかったりします


そんな中
先日友人の大学で行われた学祭に行ってきました。

写真は主に一緒に行った友人のデジカメで撮ったものです。
大学の学祭ってのは思えば初めて行ったのでどきどきでしたねー

高校の文化祭くらいしか近しい記憶はないものです。

以下は適当に撮った写真でも(撮影:友人)


マリオ

日芸1


チャイナパンダとかもいました

日芸2

もう一人のパンダは大判焼き売ってました

日芸3

ライブを見ればヒーローも悪の親玉も仲良し

日芸5


マミ、さん?

日芸6





!?

日芸4




いつの間にか自分も撮られてました。。。
恐るべし友人の盗撮技術


他にも色々と回って楽しみました。
大学の学祭ともなると出店で普通にビールが売ってるんですね!
可愛い女の子にすすめられたら断る理由もなく
お兄さん一人で3杯もグビグビ飲んでしまいフラフラでしたんよ(酒弱い)

大分楽しんだあとは終わりあたりまで可愛い女の子探しとかチャラいことを男二人でやってたり。。。

久しぶりにバカしてましたね^^;


今週にはもう1つ友人が行ってる大学の学祭もあるので
またビールでも飲みに行きたいと思います。←


それでは~


~今聴いてる曲~

【恐山アンナ】恐山ル・ヴォワールを歌ってみた【マンキン復活】 / ニコニコ動画投稿動画より

ありがとう

先日の学院祭のアンケート投票結果が発表されました!

闇の住人

上記の僕の作品 「闇の住人」が


・獲得票数、40票

・学年順位、全37作品中 第  位!!

・総合順位、全81作品中 第  位!!


学院祭に来てくれた方、応援してくれた皆さんのお陰で良い結果となることができました!
ありがとうございます!


去年と比べると大分成長したのかもしれませんが、それでもまだまだ満足いくこともなく
これからも更なる努力が必要だと気づかされた学院祭でもありました。

それでもこの結果は素直に嬉しく、そして少なからずの自信となりました。

学院祭が終わり、いよいよ卒業までが秒読みとなってきましたが
まだまだ頑張っていこうと思います!

ありがとうございました!


それではまた!


~今聴いてる曲~

MEMORIA / 藍井エイル
TVアニメ「Fate/ZERO」EDテーマ

新しく


2年半ほど履いてる靴が壊れ始めた
携帯も4年ほど使ってる
お気に入りのカバンに限っては かれこれ6、7年一緒だ

そろそろみんな新しく買い替え時なんだろうか


11月になりました。
そろそろ僕も新しくなれるよう頑張ります。


いい加減、スマフォにしたいよ



~今聴いてる曲~

will feel heart? / 石鹸屋
プロフィール

RUN良音

Author:RUN良音
RUN良音(ルンイオン)

アニメの撮影職見習い
元々はイラストレーターとして
ゲーム会社に4年勤務

絵を描いたり
音楽聴いたり
映画を観たり

メールはこちらに
runion☆hotmail.co.jp
(☆を@に変えてください)

当ブログはリンクフリーです
(ご一報くださると喜びます)
リンク時は下記バナーをお使いください

バナー

アクセスカウンター
Pixiv & Twitter
最新記事
月別アーカイブ
委託情報
ゲスト参加アイマス本委託中!!

COMIC ZIN通販TOPへ
リンク
[Q&T] / カガミツキさん AChaDe-8th webサイト 66 / 陸野二二夫さん はぴねすみるく / おびゃーさん luckyanko / MASAさん HPYxxxWEDNG / しあことさん うにちり巣 / うにちりさん 蟹とえくぼ / 蟹になりたいさん Facehouse / かにちりさん ひよりのおうち / 朝実ひよりさん CourageSlope / 結城ユキさん Unlink Free / カラナシ マリさん
