

COMITIA96


これだけ更新頻度が高くなったのは初めてかもしれんですね
おはこんばんち、良音です

今度の5月5日にサークル参加する
COMITIA96の原稿を無事に脱稿しましたぜひゃっほーい!!

宣伝を少々。。。

自分のページのサンプルですが↓
猫にリボン

サークル名「絵頃。」
スペース「V-27a」

サークルメンバー5人でテーマ「リボン」の
フルカラーイラスト本「GIFT」を出します。
価格は¥300の予定

お隣のサークルSIИKさんと合同スペースになります。
当日は自分も売り子をやっている予定です。
お暇があればお立ち寄りくださいー


やっと原稿地獄から逃れましたが
COMITIAにある出張マンガ編集部(出版社、編集の方への持込が会場でできる企画)に
自分の作品集を見てもらう為に、これから当日まで作品集を作ることに専念したいと思います。
課題もあるんですけどね

今年のGWは大して休みにならなさそうです。。。

宣伝だけとなりましたが、またすぐ?
更新していこうと思いますのでー

それでは!

ヤドカリ娘。


無性に遊びたく暴れたい良音です。
こんにちわ


このブログの名前である「ヤドカリ娘」

その元ネタとなったのは友人との会話で出たこんな子↓

ヤドカリ娘


起きなきゃだけど眠たい
背伸びをしつつそのまま固まり、また寝る。

そんな感じのときってありませんか?
ちなみに僕はよくそのまま2度寝して遅刻します。。。

今年の目標の1つは遅刻をしないこと!
頑張りたいと思います!


コミティア原稿〆切が迫っていて落書きしてる場合じゃない良音でした

それでは!

ぱため

風邪なのか花粉なのかよく分からない状態です。

十中八九花粉です。良音です。

今回は学校で知り合った友人の互掌さんのオリジナルキャラクター通称「ぱため」
を描かせてもらいましたー。

ぱため

本名は畑 芽衣子(はた めいこ)さんらしいです。

個人的に女性にはタバコは吸って欲しくない人なんですが
絵で描いてる分には何か良いんですよねー
絵で描いてる分には。。。

僕も看板娘描こうかしらん

受かってましたー

以前ちょこっと告知しましたCOMITIA96ですが

サークルスペース頂くことができましたー!!
スペースが「V27a」
サークル名「絵頃。」です。
お隣のサークル「SIИK」と合同スペースになります。

SIИKのサイトはこちらから

当日はイラスト本を出す予定です。
本の内容などの告知はまた日が近くなってから書きたいと思います!


とりあえず、私が一番原稿遅れてるので頑張ります^^;

それでは告知だけですがこれにて

新年度!


新年度ですね!
学校にももうすぐ新1年生が入ってくるので楽しみです。


さてさて、今回は少しばかり報告を~

先月の始めあたりまでJIF(ジャパンイラストレーターズフェスティバル)という
プロの絵描きさん方とうちの学校の生徒の作品を展示、販売するイベントが
大阪、名古屋、そして東京で開催されてました。

私も1作品展示させてもらい、ホントにありがたいことで
大阪の会場で1点ご購入していただいたとか。。。

一応許可は下りたんですが、あれなので少し小さめですが画像も載せておきます。

To The New World

「 To The New World 」
テーマ、コンセプトとしては「新たな世界への挑戦」
これからの自分のことも含め、同じように何かに挑戦しようとしてる人達を
後押しできるような、見ていてやる気や勇気が出てくるようなイラストにしたく描きました。


丁度先日、購入してくれた方にも配送作業が終わったとかどうとか聞きまして
改めて感謝したいと思います!

自分の描いた作品を誰かに貰ってもらえるというのは
かなり自信がつく結果であり、この上ない幸せであります。

今後も更なる飛躍をする為にも、今回のことを忘れず精進していこうと思います。

それではまたー
プロフィール

RUN良音

Author:RUN良音
RUN良音(ルンイオン)

アニメの撮影職見習い
元々はイラストレーターとして
ゲーム会社に4年勤務

絵を描いたり
音楽聴いたり
映画を観たり

メールはこちらに
runion☆hotmail.co.jp
(☆を@に変えてください)

当ブログはリンクフリーです
(ご一報くださると喜びます)
リンク時は下記バナーをお使いください

バナー

アクセスカウンター
Pixiv & Twitter
最新記事
月別アーカイブ
委託情報
ゲスト参加アイマス本委託中!!

COMIC ZIN通販TOPへ
リンク
[Q&T] / カガミツキさん AChaDe-8th webサイト 66 / 陸野二二夫さん はぴねすみるく / おびゃーさん luckyanko / MASAさん HPYxxxWEDNG / しあことさん うにちり巣 / うにちりさん 蟹とえくぼ / 蟹になりたいさん Facehouse / かにちりさん ひよりのおうち / 朝実ひよりさん CourageSlope / 結城ユキさん Unlink Free / カラナシ マリさん
