

あっという間に2月も終わりですね

学校がいよいよ1年が終わり2年になり
就職活動真っ最中な感じの時期に入るんですが

そんな中で夏コミである
コミックマーケット80に申し込んでたりする自分です。

コミケカット

ジャンルは創作(少年)で出せればイラスト本を出したいと思ってます。
出せなくても何か出します!

サークルカットはプロフ絵でお馴染みの口あんぐり君です。

この口あんぐり君。
元々は去年2010年夏の暑中見舞い用に描いた自画像だったりします。
こちらがその画像↓
暑中見舞い

こんなようなのを実際にハガキに印刷し
学校や地元、高校の頃の仲良しグループに送りつけてたりしてたんです。

その当時自画像的に描いた中で一番できが良かったこともあって
今でも結構使ってるんですが、そろそろ変えていきたいなぁ。。。

とりあえずこの春休みに頑張りますかね。

皆さんも花粉症とかに気をつけてお過ごしください
僕は既に手遅れです。はい

それでは

個人ブログを始めてみました。


初めまして、良音(イオン)と言います。

僕個人のブログを始めてみました。
イラストとか載せていこうと思うので、よろしくお願いします(^^)
プロフィール

RUN良音

Author:RUN良音
RUN良音(ルンイオン)

アニメの撮影職見習い
元々はイラストレーターとして
ゲーム会社に4年勤務

絵を描いたり
音楽聴いたり
映画を観たり

メールはこちらに
runion☆hotmail.co.jp
(☆を@に変えてください)

当ブログはリンクフリーです
(ご一報くださると喜びます)
リンク時は下記バナーをお使いください

バナー

アクセスカウンター
Pixiv & Twitter
最新記事
月別アーカイブ
委託情報
ゲスト参加アイマス本委託中!!

COMIC ZIN通販TOPへ
リンク
[Q&T] / カガミツキさん AChaDe-8th webサイト 66 / 陸野二二夫さん はぴねすみるく / おびゃーさん luckyanko / MASAさん HPYxxxWEDNG / しあことさん うにちり巣 / うにちりさん 蟹とえくぼ / 蟹になりたいさん Facehouse / かにちりさん ひよりのおうち / 朝実ひよりさん CourageSlope / 結城ユキさん Unlink Free / カラナシ マリさん
